2008年01月24日

コメントしようが無い・・・

1月10日小倉着。2回京都(2月2日〜)デビューを示唆。
1月15日栗東着。来週の感触しだいで26日中山1600mを意識される。
1月23日27日の小倉2000mに北村友一で予定となる。
追いきりは

ゴールデンルーヴェ1月17日DW重68.453.639.913.1一杯

ゴールデンルーヴェ1月23日坂路重53.939.426.613.9一杯
のみ。
明らかに乗り足りないでしょう・・・
某ディープの札幌入厩で問題になったように
「出走意思を見せない」で現地入厩・滞在ができないからとりあえず
出走の意思を見せるだけかとも思ったんですが、どうも本気のようです。
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

この一週間に何があったんだpart2

ゴールデンルーヴェ【1月17日更新】
 15日(火)に小倉競馬場から、栗東トレセンへ移動。
今朝はプラチナメーンとの併せ馬を乗りこまれています。
「まだフワフワして自分からグッとハミを取るような感じではないものの、追いきりの動き自体は及第点。
本当に良くなってくるのは、まだ先かもしれませんが、前回の入厩時に比べると、だいぶしっかりしてきましたかね。
来週の感触次第では、1月26日(土)中山6R 3歳新馬(芝1600m)への投票も意識。
今度はデビューにつなげていけそうな雰囲気です」(徳江助手)
【1月9日】
 きのう晩にグリーンウッドを出発。本日、小倉競馬場に入厩しています。
「現在もなお、トレセンの入厩検疫が確保しづらい状況にあるため、小倉の出張馬房に一旦入厩。
機を見て、栗東に戻して、第2回京都開催でのデビューを目指していくことに決めました。
(森調教師)
「本数こそ多くはありませんが、直前には坂路で12−12を乗っていたように、良化しつつある状況で送り出すことができました。フットワークに伸びはありますので、あとは厩舎で進めてもらい、動きにシャープさが出てくれば、期待できると思いますよ」(加藤担当)
何があったの?この間に。続きを読む
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

楽しみになってきました

ゴールデンルーヴェ【1月9日更新】
 きのう晩にグリーンウッドを出発。本日、小倉競馬場に入厩しています。
「現在も、トレセンの入厩検疫が確保しづらいため、押さえるのが楽である小倉の出張馬房に一旦入厩。機を見て、栗東に戻して、第2回京都開催でのデビューを目指していくことに決めました。
外国産馬ですし、輸送も織りこみ済みの馬体で動かしましたので、
大きな負担になることはないはずです」(森調教師)
「本数こそ多くはありませんが、直前には坂路で12−12を乗っていたように、良化しつつある状況。
フットワークに伸びはありますので、あとは厩舎で進めて、動きにシャープさが出てくれば、期待できると思いますよ」(加藤担当)
続きを読む
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

こっちのライオン

ゴールデンルーヴェ12月26日更新

 グリーンウッド在厩。先週同様、坂路にてハロン15〜17秒ペースのキャンター1〜2本を消化。
明日より、15−15を再開する予定。
「時間をかけて、じっくりと良化、成長を促していきたいタイプ。
段階的にピッチを上げて、速めの本数をしっかりと乗り込んだうえで、厩舎にバトンタッチが理想。
引き続き、歩様に異常はありませんので、この調子で進めていきたい」(加藤担当)

続きを読む
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

誰だ?年内デビュー諦めてなかったのは?

ゴールデンルーヴェ12月19日更新

グリーンウッド。坂路にてハロン15〜17秒ペースのキャンター1〜2本を乗り込まれる。
「毎日、併せ馬をしっかりと乗り込み、心身ともに馬をシャキッとさせていきたい。
たまに2本登坂など、メニューに変化を与えながら乗り進めています。
乗り出してからも脚元、歩様に問題なく、来週から15−15への移行も意識。
あとひと月ほどかけて、態勢を整えていきたい。」
続きを読む
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

画像がみたいぞ

ゴールデンルーヴェ12月12日更新

調教画像がほとんど更新されてないので速めを出したらGWの坂路
を駆け上がる姿をぜひ動画で出してほしい。
最近美浦トレセンと、レース映像しかないですよ。
関西のフォローもお願いします。
調教映像が見られるのはすごいうれしいサービスです。
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

