2010年03月13日

ありえねーーーーーー

さっきBIGを買いました。
tototo.jpg
こんなに引き分けありえないでしょ・・・
どんなにサッカーの知識がなくてもその程度は
わかりますって。
BIGは明らかに「あたらない」組み合わせがでると
損した気分にw
宝くじはただの羅列ですが
ある程度予測のできるものなので・・・
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

なんじゃこりゃ

シーサーさんは昨日の午前2時からずーーーーーっっとメンテ中でした。
定期的にアクセスを試みるもずーっとだめ。
今日の13時にようやくメンテ終了の表示がでるも
今でも私のページは見れませんw

重いしどうなってるんだ???

ということで月曜・火曜日の愛馬情報を書けしだいぼちぼちアップ予定です。
せっかく真面目に書こうと思ってるのにw
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

はいご無沙汰です

えー休養馬ばかりで熱の下がり方が半端じゃなく
馬券もほとんど買わない有様ですw

やく一ヶ月ぶりですがようやく動きのあった馬がちらほら。
ということで更新しますよー

ルーヴェ
かわりなし
何故かこの馬には超慎重な森師
「騎乗運動は雲ひとつない状況になってから」が、本馬に対する調教師の方針
アルシ
何もかわりなし。
リオン
11月6日にエコー検査、浅屈腱にポツポツとあやしい影があったものの、明らかな損傷や抜けている箇所はなく、『症状は?と問われると、やはり屈腱炎の疑いが高いということになると思います。ただ、現時点ではダメージの程度や全治などを明確にすることはできない状態。外部からの衝撃によるものかもしれません』ってこれって見舞金とかにもかかわることじゃなかったっけ?
ちゃんとせいよ。レースとの因果関係すらはっきりしないとJRAからもらえないぞ。
リリウム
「カイバ喰いが良く、汗をかきにくい時期と言うこともあって、体が増。
脚元を見ながら、工夫して接していくつもり。馬体重は525キロ」(空港)
はい未だに23秒以下で走ったことのないもうすぐ3歳のリリウムちゃん。
ダメならダメって言ってくれよな。
その他の馬については多少の上下があったので個別に〜
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年一年ありがとうございました

あと1時間半待たずして2008年は終了いたします。
2009年はどんな年になるでしょうか?
みなさんと皆さんの愛馬の活躍をお祈りしております。
良いお年を
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

復帰

タイタニックブローのあまりの酷さ(仕上げ・レース選択など)に
あまりにも言いたいことが多すぎて更新する気になれずに2ヶ月近く経ちました。
この間アルシラートの勝利やゴールデンルーヴェの勝利などうれしいこともありました。
しかし、ファストロックの意味不明な使い方などいろいろありますねこの趣味は。

ピースエンブレムもデビューして4着、3着とまだ素質開花とはいきません。

プリマティスタはようやく稽古が身になってきたようで春先の良い動きには程遠いものの
入厩の言葉さええてくるほどに回復しました。

そして広尾のお得意のキャンペーンに辟易し2歳ラインナップにも胸躍るものなく
モチベーションは低下気味です。
毎週愛馬の近況には心躍らせ、レースには熱くなっているのですが
ちょっと気持ちに今までと違う「ズレ」が出てきてるような・・・

リハビリ程度にちょっとずつ書いていきますのでお付き合いください。

posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

バイク買いました

昨年12月に事故って以来、原付で駅まで通うだけだったのですが
やっとバイクを買いました。
普通自動二輪免許なんで400ccまでしか乗れないのです。

前の愛車は「漢のカワサキ」バリオス2(250cc)
http://www.kawasaki-motors.com/model/balius2/
チタニウムシルバーとういう色ですごい気に入ってたのですが・・・
昨年の事故の際フレームがゆがんで、フロントフォークも死亡。
修理総額50万(新車で54万くらい)で全損扱いになり
修理を諦め廃車にすることに・・・
バリオス(Balius)とは、ギリシア神話に登場する不老不死の神馬の名前。
燃料タンクにはその神馬をイメージした跳ね馬のエンブレムが描かれています。

そして今度のバイクは「変態スズキ」(褒めてる)の超個性派ネイキッド
GSR400ABSにしました。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr400/

欧州ので出てる600ccのボアダウン版で排気量・パワーは3分の2以下に落ちてるのに
車体の重量は増えてるっていうとんでもないヤツです。
色は「パールスズキディープブルーNo.2」 <どんな名前だw
8日に引き取り予定です。雨じゃなければいいなぁ。

posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

IN府中

きりたさん、シトさん、どぅーさん、ドゥトラさん、めておさんありがとうございました。
出資馬は全馬負けてしまいましたが楽しい一日を過ごせました。
これからもよろしくお願いします。
今度は勝利の美酒をご一緒できることを!
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ガラにも無く・・・

昨年のジャパンカップウィークに平場を当てて以来馬券が当たっていません。
その前はいつだっただろうか・・・
今年に入ってから1月6日、13日だけしか馬券を購入していません。
全然当たる気がしない。だから予想すらしない。
愛馬の近況を追うことが今の競馬の楽しみ。
そんなわけで今日は競馬を離れて帝国劇場へ堂本光一の「エンドレスショック」を観に行ってきました。
出演者は堂本光一以外まったく知りません。続きを読む
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年一年ありがとうございました。

2007年最後の更新です。
ちょっと最近競馬ネタがなくなったとたんに更新ペースが落ちてしまいましたが
今年一年ありがとうございました。
今月はブログ立ち上げと交通事故というビッグ2がありました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

