2008年05月22日

こっちは案外

クールドリオン【5月22日更新】

 美浦トレセン在厩。今週もウッドでの併せ馬を消化。手応え良く先着しています。
「馬は落ち着いており、稽古の動きも良好なのですが、馬体のほうが淋しくなってしまって…。
腹目が切れ上がり、放牧で蓄えたお釣りをもう使い果たしてしまいそうな勢いですので、
出走に関しては慎重に対応。何とかもう少しフックラさせたうえで、レースを迎えたいと思っています。
来週6月1日(日)東京6R 3歳500万下(芝2000m)への出走が目標です」(二ノ宮調教師)


ちょっと4月30日の更新を見る限り、使えそうなので戻したのが
裏目に出てしまったようですね・・・
二ノ宮師ちょっとあせっちゃったかな?
3ヶ月滞在してたときには馬体も減らすことなくがんばれたのですが
若葉Sに遠征して12キロ落としたのが響いてしまってるかな?
一度使って萎んでしまうようなら再度放牧もアリでしょう。

posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | クールドリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

