2008年04月30日

楽しく見守ってます。

クールドリオン【4月30日更新】

 下総トレーニング在厩。普通キャンター3500mを消化しており、週2回、速めを乗りこまれています。
「何がキッカケなのか定かではありませんが、とにかく別馬のように落ち着いていますし、つくべきところに肉がついてきた様子。きのうは、半マイル54.5秒をマークしており、今後は時計を出し始めてからの心身の変化を見守っていきたいと思っています」(大沢担当)

この休養がいいほうにでたんでしょうか。
鵜呑みにはできませんが、復帰後が楽しみです。
二ノ宮厩舎の使い方も納得のできる範囲ですし、預託料が高い(らしい)こと
以外はいまのところ不満なし。
チェルシーだったら違ったかもしれませんがww
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | クールドリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

