2011年03月29日

震災と2011初勝利

3月11日の震災で被害を受けられたすべてのみなさんにお見舞い申し上げます。
普通に生活できることのありがたさを再度確認させていただいた次第です。
福島の原発も気がかりですが今私にできることは
日々普通に暮らして余力を募金するなどのことしかないと思います。


3月26日
2011年の初勝利をレッドジョーカーが挙げてくれました。
ダートよりは芝で活躍してくれると思うので
固執しないでほしいです。
【レッドジョーカー(タイフウジョオー2008)の最新記事】
この記事へのコメント
今更ですが震災で大した影響は受けなかったようで何よりです。

神奈川の方も液状化などでそれなりに大変になったようですが
東北の方々を思えば関東の影響などはどうこでもう言えませんね。
(ルドルフが千葉に引っ越したあとだし不安はありましたが…)
早く福島競馬が開催できるようになるよう願ってやみません。

私はやっとネット環境を復活させました。
これからが大変だ〜

Posted by 翁 at 2011年05月01日 21:40
今更ですが震災で大した影響は受けなかったようで何よりです。
そして今年の1勝目おめでとうございます。

神奈川の方も液状化などでそれなりに大変になったようですが
東北の方々を思えば関東の影響などはどうこでもう言えませんね。
(ルドルフが千葉に引っ越したあとだし不安はありましたが…)
早く福島競馬が開催できるようになるよう願ってやみません。

私はやっとネット環境を復活させました。
これからが大変だ〜

Posted by 翁 at 2011年05月01日 21:41
うぉ! 連投スミマセン。
エラーって出てたのにコメントがついていたとは!
Posted by 翁 at 2011年05月01日 21:44
イグアスが特別も勝ちましたね!
おめでとうございますキタ━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━!!!
この距離で連勝なら菊で見せ場があるかも。

Posted by 翁 at 2011年06月05日 14:06

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://fxwuin6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 21:41
すみません。家を出ていたものでなかなかチェックすらできず。

またよろしくお願い致します。
Posted by ルドルフ2世 at 2011年08月15日 15:55
であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!
Posted by であえ〜る at 2012年02月12日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

