2011年01月20日

退会します

昨日広尾サラブレッド倶楽部に退会手続きをお願いしました。
2月末日で退会です。

ファストロック 0.7差の12着少しでも上向いてくれればいいですね。思い入れの深さはかなりあります

アルシラート いまさらホースセラピスト・・・もういいです。森厩舎にいる以上少し持ち直しても駄目でしょう。

ゴールデンルーヴェ 二度目の屈腱炎で折れました・・・ベストの東京2100を待てなかったのが痛すぎる。

クールドリオン 嫌いじゃないしかわいいやつですが・・・さすがにもう無理です。

みんな愛着はありますがもう続けていく意味を見いだせなくなりました。
各馬思い出いっぱいです。

将来的には東京サラも危ないかなぁ・・・
僕の気持ち的にです。レッドジョーカーがあれだともうあれ以上惚れこんでほしくなる馬が出てくるのかどうか・・・

プライベートで出費を抑えなければいけないためかなり厳しいです。
今年の2歳馬は出資してないですし
来年の2歳馬も検討はキャロのみになるかもしれません。
posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに決断されましたか。
ルドルフさんが決断されるというのは感慨深いです。サウス時代からの知り合いはほぼほぼ退会してしまいましたねぇ・・・これはやっぱりクラブの方向性が本当に駄目でしたね。

とりあえずお約束で「おめでとうございます」とお伝えいたしますw
一口はこれからマイナスの事ばかりですからお互い厳しいですねぇ・・・

Posted by めてお at 2011年01月20日 23:52
お疲れ様でした。一人、また一人と、夢があったこのクラブの
「現実」から去っていきますね。仕方ないとは思いますが。

私も今の2クラブを維持するか、1クラブに絞るか、補償が
無くなるのを受けてやや悩み中。
気持ちは東京ですが、相性は明らかにキャロなんですよねー。
ご一緒の2頭が(一緒馬出資の)勝ち数アベレージ保つくらい
やってくれればなんですけどねー。
Posted by きりた at 2011年01月20日 23:53
めておさん
ありがとうございますwついに決断しました。
半年遅かったなと思いますがロックが戻ってくるのだけは見届けたくて。
リオンもルーヴェものりこみ始めそうですが
全盛の力は出せないと思いますし
なによりこの後どこまで引っ張られるのか先が見えないので・・・
10か月引っ張られたら清算金もらってもマイナスになりそうですしね・・・

いろいろあって懐具合に余裕がないのも関係してますがw
本当に潮時です。

きりたさん
ホントにサウスニアには騙されてもいいと思える夢がありました。
ぶっちゃけて言うと産駒成績(相性)もサウスニアの中ではかなりいいほう
なんだろうとも思ってましたが・・・
ジークは青森で夢の続きをがんばってくれてますし。

東サラはジョーカー次第です。ホントに。
キャロも相性自体は悪くなさそうなんで
まったりとほしい馬を探してほそぼそとww
Posted by ルドルフ2世 at 2011年01月21日 13:54
ルドルフ2世さん
御無沙汰しており申し訳ございませんでした!

>昨日広尾サラブレッド倶楽部に退会手続きをお願いしました。2月末日で退会です。

先ずはお疲れ様でした。
今年も宜しくお願いしますと書き込む前の退会は寂しい限りですが、こればっかりはご自身の判断ですから・・・
私も愛馬フェイムロバリーがいなければ既に退会していますね(^^)
愛馬アルシラートの次に同じ出資馬になるには私が人参牧場に入会しないと難しいですが、暫しお待ちください!
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2011年01月24日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181631610

この記事へのトラックバック
×

