2010年12月29日

この一年

今年は
ピースエンブレムが2勝
アンヴァルトが3勝
フレデフォートが1勝を挙げてくれました。
しかし最大の期待を託した2歳馬は
イグアス 2戦0勝
レッドシェリフ 4戦0勝(2着1回)
レッドジョーカーにいたってはデビューすら出来ていないという
THE・フジサワを再体験しているところです。
もうひとつのクラブの馬については語ることもないので割愛。

ピースは小島茂先生も最低でもオープンの言葉を信じて頑張って欲しいです。
ピースが引退したらまた茂先生のところで牝馬を持ちたいなと思っています。
がんばってよピース!

来年の大将格はアンヴァルトですね。
1400のスペシャリストだと残念なことになるので(スギノハヤカゼとかw)
マイルまで持って欲しいですね。1200の一気に行く競馬はあってなさそうなので。
芝の走りも相当だと思うんですけどね。楽しみです。

フレデフォートはこちらもマイルまで持って欲しいですね。
芝でしかだめっぽいので迷わずに芝路線を突っ走って欲しいです。
500万、1000万とポンポンと勝ち上がってくれればいいなと思います。
もう2着馬は地方回りから復帰して500万勝ちましたからね。

2歳馬3頭は今年一勝もしてないので各2勝ずつはノルマですな。
posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)
今年1年お疲れ様でした!
お互いの愛馬であるジョーカーの年明け出走は誤算でしたが
最近の調教は好調そのものですし、1月デビューであれば
大きな舞台にまだまだ間に合いますし期待したいです!
本馬はダートでの大成も見込めると思っているのですが、
これに関しての敵はカズーですね(^^;
カズーの成長を期待したいですが、まあ無理でしょうから
愛馬の能力に期待ですね(苦笑)
では、良いお年を〜
Posted by シト_2006 at 2010年12月31日 22:33
あけおめです。

昨年はアンヴァルトをご一緒しなかった事をどれだけ悔いた事かw
この馬にはより一層の活躍を期待です。

ジョーカーについてはノーコメントでw
勝った時に喜びましょう。

という事で本年もよろしくお願いします。
Posted by めてお at 2011年01月01日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

