2010年12月12日

勝った!

アンヴァルト12/12 平田厩舎

12日の阪神競馬では好スタートから好位につけて楽な手ごたえで追走。
4コーナーを回ったあたりで前に取り付き、直線半ばで先頭に立つと後続を振り切って優勝。
「返し馬からすごく乗りやすくていい馬という印象を持ちました。
道中の位置取りがうまくいったし、流れも向いて、思いどおりのレースができました。
最後まで脚取りがしっかりしていましたし、上のクラスでもやれるでしょう」(松岡騎手)
「こちらの予想以上に強い競馬でした。スピードが勝ってきたので1200mがいいのではないかと思っていたのですが、
1400mのほうが競馬もしやすいようです。このクラスをあっさり勝ってくれて、これからが楽しみになりましたね。
詰めて使ってきているわけではないですし、馬体に問題ないようなら続戦するつもりです」(平田師)
昇級2戦目の今回、早め先頭であっさり押し切るレースぶりは感服に値します。ここにきてほんとうに馬が充実しているのでしょう。
伸び盛りの3歳馬で今後の活躍が期待されます。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討しますが、
今のところ在厩のまま次走にむけて調整していく予定です。

私がウインズについたときにはもうファンファーレでした・・・

だから勝ったんだな!w
まさかの配当でくやしー!!
でも1000万通過!
日本でvindication産駒でここまでやれる馬に出資できて満足です。
続戦楽しみですね〜

posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンヴァルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。