2010年11月19日

大食いサラリーマン・・・フードファイターか

レッドシェリフ10.11.18 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 64.9−48.8−32.2−16.2 馬なり
担当助手「今日も軽めのキャンターで坂路1本登坂。いつも通り、小気味の良い走りで、坂路の真ん中を真っ直ぐ駆けていたよ。毎日同じメニューを淡々とこなす姿は、まるでサラリーマンのようだね。若いのに、やんちゃな面もみせないし、大人しく稽古に励んでいる。本当に可愛い子だね。唯一の趣味は、食べること。飼い葉を平らげるスピードなら、厩舎でも一番だと思うよ(笑)。順調です。」
橋口調教師「競馬を使っている馬だからね。週末から、時計を出す予定にしているよ」

毎日ルーチンを淡々とこなすのは
サラリーマンよりも公務員か?w
食べるスピードなら橋口厩舎一とのことで
JPN1第一回 飼い葉早食いジャパンカップ競争でも開催してください。
エントリーさせますから。

【レッドシェリフ(デルモニコキャット2008)の最新記事】
posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッドシェリフ(デルモニコキャット2008) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

