2010年11月19日

ふう↓

イグアス11/17 角居厩舎

17日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで併せて追い切りました。初戦は気を抜くようなところが見られたので、気合いを入れるつもりでびっしり追いましたが、
フワフワするようなところもなく集中して走れていました。トビが大きいので、リズムを崩すと前走のような感じになってしまうのかもしれません。
予定している来週のレースはGI開催の裏で、トップジョッキーを確保できなかったのですが、まずは走りに前向きさが出るように促しながら競馬を教えていくつもりです」(角居師)
28日の京都競馬(2歳未勝利・芝1800m)に鮫島良騎手で出走を予定しています。

競馬を教えるのを鮫島良太に頼むのですか?
気合を入れるつもりでびっしり追っても0.7先行しながら追い抜かれ
1.3先行した馬にも追い抜かれ・・・
基本的な走力にも問題があるのかなぁ・・・

先生も前走を理由がわからない敗戦と位置付けており
体つきなどの状態は少なくとも「勝ち負け」できるような
状態で送り出しているつもりのようですので
大幅な上積みはどうなのでしょうか?
予定していた割に騎手もやっつけ感がただよいますし。
今年・去年も共に角居厩舎の馬で1勝しかあげてませんし。

なんか期待されてないよなぁ・・・
角居厩舎だからだされずに使ってもらうだけで
ありがたがらないといけないかな。

posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | イグアス(ポトリザリス08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調教見る限り 変わり身は厳しいように思えてきました 汗
更にテンション ガタ落ちです・・・
Posted by のらねこ at 2010年11月23日 15:59
一杯であの相手にあの時計ではねぇ・・・

これは厳しそうですよね・・・

成長があるのか
Posted by ルドルフ2世 at 2010年11月23日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169913648

この記事へのトラックバック
×

