2010年11月03日

デビュー!

イグアス 11/3 角居厩舎

3日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで併せて追い切りました。強め程度ながら最後までしっかりした脚どりでしたし、追うごとに良化を感じます。
トモの甘さも、入厩当初と比べるとだいぶいいバランスになってきましたし、初戦を迎えるにあたっては上々の仕上がりです。
この血統は気性の難しく、カリカリしがちなところがあるのですが、この馬は非常に素直でおとなしいのがいいですね。
これはレースに行っても武器になると思いますし、期待しています」(清山助手)
6日の東京競馬(2歳新馬・芝1800m)に津村騎手で出走を予定しています。

報知POGブログ
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2010/11/post-70ee.html
「詳しくは明後日の更新分にでも」
って勿体つけないでー山本さん〜!!

なんとかいい結果を期待したいです。
ケットシーは調教A評価バシバシ出してますが
なんとか先頭でゴールしてくれませんでしょうか!

posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イグアス(ポトリザリス08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168180468

この記事へのトラックバック
×

