2010年11月02日

補償が

逆にキャロットはリリウムルベルムの補償が10119円あるので
なんか出資しておこうかなと傾いてますw

2.5万〜3.5万の馬の中で
ウォーエンブレムの牝馬 ソルティレージュ 416kg BMS SS 藤岡 健一 厩舎
フレンチデピュティの牝馬 アーネストデザイア 413kgBMS SS 清水 久詞 厩舎
キングヘイローの牝馬 ピンクキャンドル 411kg BMSマヤノトップガン鈴木 孝志 厩舎
サムライハートの牝馬 デルフィーネ  473kg BMSフォーティーナイナー 田島 俊明 厩舎

いやぁ軽い馬と牝馬、海のものとも山のものともわからな調教師w
牡馬では スタチューオブリバティーのマジックガーデン 475kg BMSフサイチソニック 牧 光二厩舎

だれかおすすめ教えてくださいw
マジックガーデンは上級は無理でもコツコツ走ってくれそうな印象はあるのですが・・・
posted by ルドルフ2世 | 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルドルフ2世さん、こんにちは、はじめまして。

実はかなり前からブログは拝見してます。

私も“古き良きサウスニアン“でして、マル外大好きで、ジークエンブレムにも出資してました。

広尾になって魅力を感じなくなり退会。

現在は、キャロットをメインとしてます。
プリマティスタも出資してました。
今はフレデフォートが御一緒ですね。

私もルドルフ3世を求める一人ですので、共に応援しましょー!

ブログもあるので、気が向いたら遊びに来て下さいねー。
Posted by コーデル at 2010年11月12日 12:22
コーデルさんはじめまして。
ありがとうございます。
あまり更新されないブログを以前から御覧いただきましてありがとうございます。
サウスニアンってのはマイノリティーが故に
なぜか親和性というか、連帯感というかが強固なきがします。
古き良きサウスニアンの方とはすぐに仲良くなれそうなw

ジークエンブレムはいい馬だったと今でも思ってます。
諏訪牧場の方のブログを拝見させていただいており
ジークっこの近況も少しだけ聞いています。

3世の誕生をなんとか願って28日に府中に謁見予定です。

今後ともヨロシクお願いいたします。
フレデフォートは即決でしたよw
もうサウスニアンの血が騒いで。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年11月19日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168064118

この記事へのトラックバック
×

