2010年10月30日

勝ちました〜〜!!!

ピースエンブレム10/30 栗東トレセン


30日の京都競馬では優勝。
「この中間はしっかりフォームをチェックしてきましたが、思ったとおりの競馬ができました。
いい完歩でリズム良く走れていましたし、集中できていましたね。
4コーナーでもう少し溜めがきくようなイメージで調教してもらっているので、これからもっと良くなると思います。
1000万下がどうこうというレベルの馬じゃありませんよ」(佐藤哲騎手)


哲ちゃんありがとう!これからもよろしくね!!
ブラックエンブレムもプロヴィナージュも知ってる哲騎手との
これからが楽しみです。

1000万も通過してもらいましょう!!!

posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | ピースエンブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめおめ。
今日の勝利は考える調教師とレースで勝負する人との合作。素晴しいレースでした。哲三騎手が言うように1000万云々という馬ではないでしょうから、この先もノンストップで行ってもらいましょう。
Posted by めてお at 2010年10月30日 17:35
優勝 おめでとーございます

「1000万下がどうこうというレベルの馬じゃありませんよ」

なんて心強いコメントですか

どんな経緯で 哲三ジョッキーになったのかは知りませんが

今後も乗ってもらいたいですね。
Posted by のらねこ at 2010年10月30日 17:37
まったく隙のない騎乗でした。馬の調子も上がっていたとは思いますが、
流石調教で感じるところがあったのでしょうね。

今後の継続騎乗にも期待したいです。
Posted by きりた at 2010年10月30日 19:07
めておさん
ありがとうございます〜
哲三騎手との二人三脚で目指せプロヴィナージュ
アーネストリー、エスポくん〜w

のらねこさん
のらねこさんは他にどんな馬に出資されてるのでしょうか?
小島茂先生が哲三騎手を買っているので
栗東留学を期に乗ってもらってます。
今後ともよろしくお願いしたいですw

きりたさん
ご一緒馬の活躍は本当にうれしいし楽しいです。
一口の醍醐味でもあるような気がします。
哲三騎手!今後ともよろしくお願いします!
Posted by ルドルフ2世 at 2010年10月31日 00:13
僕が出資してる現役馬は

5歳 マルティンスターク

3歳 ヴェラブランカ

2歳 イグアス  スピログラフ

1歳 アドマイヤセヴヴィになります。


出走見かけたら 応援してください^^
Posted by のらねこ at 2010年10月31日 06:10
2週連続の勝利おめでとうございました(羨)
この馬にサトテツさん間違いなく合いますね。
夢が広がる勝ちだったと思います♪
Posted by ドゥトラ at 2010年11月01日 12:08
>>のらねこさん
ヴェラブランカ距離伸ばしてみるみたいですね。
楽しみです。
アドマイヤセラヴィも期待の大きい馬ですね。
一頭でも一勝でも多くできますように。

>>ドゥトラさん
ありがとうございます。
とりあえずキャロでもそんなに悪い馬を引かずに済んでるようですw
キャロの4頭は今後も期待ができそうなので
がんばって応援していきますよ〜w
今週はイグアスと東京のレッドシェリフ
来週はピース
20日にアンヴァルト
最終週にレッドジョーカーと順調に行ってくれるでしょうかw
一緒に応援してくださいw
Posted by ルドルフ2世 at 2010年11月02日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167696525

この記事へのトラックバック
×

