2010年10月21日

実は

イグアス10/21 角居厩舎

21日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWで3頭併せで時計を出しました。しっかりやったのは初めてでしたが、終いはなかなかの反応を見せていましたし、このひと追いでグッと良くなってくると思います。まだトモに甘さはありますが、それだけ良化の余地があるということですし、レースまでしっかりと乗り込んでいきたいと思います。まだ具体的にレースは決めていませんが、次開催の前半ではデビューできるでしょう」(角居師)


いやぁ今日のタイムも悪くなかったですね。
CWでラスト12.2でまとめてましたね。
実はバルトーロよりも2週間ゲート試験合格の時点で早いんですよね。
バルトーロの方が早めに動き出した感があったのですが。
11月中のデビューが濃厚ですね。
時計を詰めてガンバッテ欲しいなぁ。
トモに身が入るのが楽しみです。

posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イグアス(ポトリザリス08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。