2010年10月12日

まったくなぁ

レッドジョーカー
10.10.08 

(藤沢厩舎→メイプルF)
ゲート試験合格。
藤沢調教師「予定通り、ゲート試験は合格しました。ここに来て少し疲れも出て来ており、まだ体もシッカリしていないので、
明日、福島天栄のメイプルFに放牧して、乗り込んでから戻す予定です」
北村宏騎手「スタートも良いですし、全体的にうるさいところもなく堂々としています。ただ、まだトモがシッカリしていませんし、
疲れも少し出て来ているようなので、放牧に出して立て直す事はこの馬にはプラスだと思います。シッカリしてくれば走ってくる馬ですよ」   


天栄のメイプルファームですか・・・
どうも山口ステーブルとは切れてしまったようですし
天栄でも一時期は吉澤ステーブル使ってたのに最近はつかわず
切れてしまったのでしょう。
メイプルファームさんですか。
メイプルファームさんの情報が乏しすぎるのでぜんぜんわかりませんが

ファンタスト・ミホのダメコンビとは続けて
育成場はコロコロコロコロ変えて使い捨てのようでは困るのですが・・・
まぁ困るのは我々出資者以上に厩舎なのは現在の成績が物語ってますが。

信頼関係を築けないのではと人事ながら心配です。

まぁミホじゃないだけ施設的にも負荷のかけられるとことなので
がんばって乗り込んで立てなおして欲しいです。

【レッドジョーカー(タイフウジョオー2008)の最新記事】
posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッドジョーカー(タイフウジョオー2008) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165443641

この記事へのトラックバック
×

