2010年09月29日

イグアスの近況

  • 9/28 グリーンW

     周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週と比べて大きく変わったところはありませんが、
     馬体は  だいぶふっくらして張りが出てきました。これからはしっかりと乗り込んで、トモに力強さをつけていきたいと思います」
     (GW担当者)

     

  • 9/21 グリーンW

    周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「涼しくなってきたことで、だいぶ元気が出てきましたね。
     まだトモが寂しい感じがしますので、軽めに乗り込んで張りが出てくるのを待ちたいと思います。
     素質は確かですから、あまり焦らずに取り組みたいですね」(GW担当者)

     

  • 9/14 グリーンW

     周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「体調面の回復に手間取っており、
     まだ馬体の張りがもうひとつの状態です。キャンターの動きは非常に良く、トビが大きくいいフットワークで駆けています。
     芯が入ってきたらかなり期待できそうですよ。ゲート練習も行っていますが、今のところ素直にこなしています」(GW担当者)


だんだんよくなってくれているようです。
年明けデビューかもしれませんが
ガンバッテ欲しいですね。

posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イグアス(ポトリザリス08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

