2010年09月12日

京成杯AH

ファストロック

14着でした。
調教など見る限りではまだまだ全盛期に及ばない状態なのはわかっていましたが
内枠を利して・・・と淡い期待をしていたものの
最下位に沈みました。

3-4角であがっていけたときには「お!?」と思いましたが
直線むいてぱったり。
もともと直線では先頭で引き離していたい馬ですが
それにしてもぱったりですね。

朱鷺も休養前も含めて1.34.8のクリスマスがマイルでは限界の馬。
中距離で平均ペースに持ち込んで四角で4馬身くらい離す競馬してくれないと・・・

これで引退とか言われたくはないな。
藤沢はレース選択決定的に下手だからなぁ。
自分の考えをごり押しするし。

頭数と距離をみて朝日CCにしました。
とかで最下位なら納得はできるのに。
posted by ルドルフ2世 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファストロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。