2010年09月12日

ようやく・・・

今まで更新せずにすみませんでした。

昨日ようやくフレデフォートが勝利してくれたため
更新を再開することができました。
5月31日以来の更新ですが
今回は願掛けをしておりました。
出資馬が勝利するまで更新しないと固く誓いました。
前回の勝利は3月21日アンヴァルトの新馬戦。
5月31日からのあいだ
この間
アルシラート1戦
ルーヴェ2戦
フレデフォート6戦
アンヴァルト1戦
そしてファストロックの復帰と
ここまで出走も少ないですがもっと前に勝てると思っていたのですが・・・

ロックの朱鷺Sでの復帰やルーヴェの無駄使いによる屈腱炎発症など
言いたいことは山ほどあったのですが
勝利までと堪えてきました。
今年の
3歳はこれで3頭中2頭勝ち上がり。(1頭は未入厩引退)

今日のオータムハンデ。
ファストロックの走りを楽しみにしています。
しかし9頭立ての朝日CC・・・
posted by ルドルフ2世 | 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息が詰まるような時間でしたね。
私も5月のビンテージチャート以来の勝利。長かったです。

アンヴァルトもそろそろ帰ってきますし、お互い良い秋にしましょう〜。
Posted by きりた at 2010年09月12日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162325633

この記事へのトラックバック
×

