2010年05月23日

とりあえず

馬体重が減ってなくて一安心。馬体重発表時


フジテレビ競馬放送から撤退してくれ。
くだらんやりとりを入れずにレースを見せろ。
新潟のメインレースはカットしやがった。
馬鹿じゃねーの?

そして短波で聞きましたが枠入りを嫌って大変だったみたいです。
下馬して覆面つけて・・・
スタートそのものは悪くなかったみたいですが
一度も名前呼ばれず。

これでいきなり「芝ダメ」の烙印押されたら困る。
ただでさえ
馬三郎で「芝がどうか」ってコメントがでてたので怒りまくってたら
東スポでは「芝がわりは問題ないが」ってなってて
競馬マスコミの独自変換かもしれないなぁ
と自分を落ち着かせてたのに・・・
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | アルシラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です。
競馬中継がレースの放映しなくてどうすんだ?て思いました。
くだらない予想大会みたいなのよりもレースを!
アルシラートはゲート入り大変だったみたいですね。出遅れなくな
ったのは良かったのですが、直線競馬はちょっと厳しいのかな?と
も感じました。やはりコーナーの有る小回り平坦芝1200が一番の適
鞍ですかね?
Posted by かっつん at 2010年05月23日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

