2010年05月23日

大敗しちゃいました

フレデフォートは京都2Rダート1200m戦で12着と大敗してしまいました。
個人的には良馬場の芝でスピードを見せてほしいので
今日みたいな不良馬場のダートではぜんぜん参考にすらなりません。
それにデビュー戦でこんな馬場はかわいそう。
超結果論ですが天気が崩れるなら新潟芝の方がよかったですね。

感想
ワンテンポで遅れましたが二の足で中団にすぐにとりつきましたが
その後は押せども押せどもまったく進んでいかない感じ。
たぶん今日の馬場では推進力がでないように見えました。
なんで芝でこそw
ぜんぜん期待は曇りもしません。

公式の一次更新
23日の京都競馬では12着。「一歩目は速くなかったですが、二の脚が速くてすぐ馬群に取り付くことはできました。初めての競馬ということと、前の馬の泥が飛んできてフワフワしていました。初めての競馬の馬にはかわいそうな条件になって結果は出ませんでしたが、落ち着きがありますし走り方もいいので、経験を積みながら走ってくると思います」(浜中騎手)
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | フレデフォート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150778206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。