2010年05月22日

明日の出走

アルシラート【5月20日更新】

 5月23日(日)新潟11R 駿風ステークス(1600万下・芝1000m)に大野拓弥騎手にて出走予定。
「これ以上減ってほしくない体つきですが、一度使った分の上積みはありそうですよ。きのうは気分が向いたのか、とてもスムーズに馬場へ。一度だけクルッと背を向けたものの、すぐにコースに入ってくれたことですし、長めからしっかり追い切ることができました。輸送競馬は慣れたものですから、おそらく大丈夫。直線1000mでどのような走りをみせてくれるのか、楽しみな部分はありますよね」(日高助手)

直前輸送なのかなぁ。
そのへん少しは工夫して欲しいところですが
待望の芝の短距離。
枠順は2枠4番とうち目を引きましたが
先週の驀進特別は3枠5番 着順だと5,11,3,2の順
未勝利は馬番で3,5,2の順
と2,3、5番の馬が上位に来ています。
なのでそんなに気にしなくても良さそうです。
54キロはまぁまぁですね。

大野くんはコンプリートランで安定した着順を出す騎手。
福島と新潟+中京が主戦場
この1年で騎乗数542に対して新潟で210戦、福島で149戦。
中京で99戦。

新潟を自分の庭にするべくがんばれ!
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アルシラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150672470

この記事へのトラックバック
×

