2010年05月22日

中1週

ゴールデンルーヴェ【5月20日更新】

 栗東トレセン在厩。レース後も反動はなく、まずは引き運動120分で疲労取り。週末より、跨っていく予定となっています。
「長期の休養明けとしては、十分なレース内容。やはり1000万クラスでは、明らかに力量上位でした。競馬の後も脚元に変化はありませんので、次走は5月29日(土)京都11R 蹴上特別(1000万下・ダ1900m)へ。このクラスで足踏みが続き、結果としてレース数を使ってしまう流れは本意ではありませんからね。次回は何とか決めたいところです」(日高助手)

反動なくてなによりです。
が中1週ですか。想定してなかったわけではないですが。
29日はルーヴェとアンヴァルト両方です。
両目とも開眼してくれることを期待。
【ゴールデンルーヴェの最新記事】
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150670614

この記事へのトラックバック
×

