2010年05月15日

2着にがんばりました

ゴールデンルーヴェは中ノ岳特別に出走して2着でした。2
勝ち馬ランフォルセ丸山くんには3馬身離されてしまいましたが
こちらは1年以上の長期休養明け。
しかも栗東戻って坂路3本しかおってない状態で。

最後さされないかドキドキしましたがそこは地力で2着確保。
正直パドックでは馬体重(+6)以上に緩く見えていたので
直線失速もあるかなと心に予防線張っていたのですが杞憂でした。

直線の入り口で真ん中にいたため内にもイケズ外から
ランフォルセがトップスピードに乗って抜け出たあとに
外に持ち出した分のロスも大きかったと思います。
あの時同時に追い出し始められればもっと差はなかったと思います。

ただ今日は丸山祭りの日。
かないませんなぁ。
いつもは馬単・三連単の頭でしかかわない私も
思わず馬連8−14を抑えました。
2番人気3番人気の組み合わせで23.8 倍と予想以上についてくれました。
プラスになったので以降のレースは購入せず帰路に。
京王杯?なにそれおいしいの??

しかし今日の丸山くん
5レースまで1,1,1,10,3
8R5着(3人)、9R2着(5人)11R1着(2人)
すばらしい成績でした。
ローカルでは人気馬を任せられる騎手になってますね!


今後含めて公式更新後にまた〜
【ゴールデンルーヴェの最新記事】
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に偉い馬です。普通なら後方ままとかでも全然おかしくないですからね。
今後も怪我などなく元気に頑張ってくれれば出資者として嬉しい限りです。
Posted by どぅー at 2010年05月17日 09:21
ホント無事にがんばってほしいですね。
がっかりさせられなくてよかったです。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年05月18日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

