2010年05月13日

整いました!

中ノ岳特別とかけまして
鍵をかけ忘れた豪邸と解く


 その心は?

空き巣に狙われるでしょう!
          るどっちでーす。

っというわけで
ゴールデンルーヴェ【5月13日更新】

5月15日(土)新潟11R 中ノ岳特別(1000万下・ダ1800m)にクレイグ・ウィリアムズ騎手<豪>にて出走予定。
「予定していた是政特別は思いのほか頭数が多く、それなりのメンバーが揃うということで、新潟戦での復帰へ。昨日の追い切りでは、雨降りの重たい馬場にもかかわらず、『ちょっとモタれながらでした』(ウィリアムズ騎手)が50秒台の一番時計ですからね。先週の段階ではもうひと追い足りない印象があったものの、今週の感じではそう太くも見せませんし、脚元も大丈夫。叩いたほうが良くなるのは間違いないとは言え、これなら長期休養明けを克服してくれるかもしれません」(日高助手)

良い捉え方をすれば空き巣ねらいで確実に勝ちに来たと思いたいです。
現地応援できないのは辛いですが・・・

やっぱり今週の水木合わせて一番時計でした。
重馬場で50.4は出色の時計。
2番目が同日のマイプラーナで51.2ですから
どんだけ速いんだと。
騎手と助手で重さが違うとは言え。
題名の整いました!は出走態勢がってことですよ(今更)

人気なければおいしいなぁ。でも稽古時計・騎手だけで人気になりそうな悪寒。
【ゴールデンルーヴェの最新記事】
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るどっちさんを筆頭に我々「府中楽しみにしてたのに」組には残念な整い方になりました。。
が、期待できそうです!
まずは無事に…
Posted by ドゥトラ at 2010年05月13日 22:41
そうなんですよ。なんで日曜の予定はキャンセルですw

ランフォルセがライバルでしょうか。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年05月13日 23:46
いよいよ待ちに待った瞬間が訪れますね♪
今週の坂路時計はビックリ+ヒヤヒヤしましたが、
何とか無事にゲートインして欲しいです。
この時計だと馬券も買いたくなるのですが、長期休養
明けでも人気になりそうですね・・・
森厩舎の坂路調教&騎手が乗っての時計ですので
過度に期待せずに人気になりすぎりようであれば
応援馬券だけで済ませたいと思います。
まずは無事に回ってきて欲しいですね(^0^)
Posted by シト_2006 at 2010年05月13日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

