2010年05月08日

すげぇがんばったソフトクリーム

馬はすごいがんばってる!この条件で0.5差六着はえらい!

だからこそ厩舎関係が憎い”(ノ><)ノ
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | アルシラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしいというより、悔しさがこみ上げてきますよね。
ホント転厩でもしませんかね。
Posted by かっつん at 2010年05月08日 16:09
いやホントこの環境でがんばるアルシを見たら
(ワンセグで見てましたが)
涙でそうになりました。<仕事中なのにw

きちんとしてあげられれば・・・という気持ちと
その健気な姿に。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年05月08日 16:18
イヤ、本当にキチンとした使い方さえされていれば
OP馬間違い無かったのにっと今更思わされますね・・・
悔しさと愛馬の頑張りに驚く自分がいて、今回全く
アルシのレースに興味が無かった自分が恥ずかしいです。
次走、芝の短距離になると思いますので次走は頑張って
応援します!
Posted by シト_2006 at 2010年05月08日 19:14
ルドルフ2世さん
御無沙汰しております(^^)

>馬はすごいがんばってる!この条件で0.5差六着はえらい!

愛馬なりに頑張っていましたねw

>だからこそ厩舎関係が憎い”(ノ><)ノ

問題はここなんですよね(><)
旧態依然のまま(特にトレセン内)なんですよね・・・悲しいけど所詮、倶楽部サイドは強く言えないんでしょうね(++)
以上、馬主A様した。
Posted by 馬主A様 at 2010年05月08日 21:59
お持ちの方々としては芝の千二で行って欲しいのでしょうか?
15人気で一瞬3着あるか!?って騎乗で見応えはありましたね。
あの時計で伸びない所をみると、やはり長過ぎなのでしょうね。
Posted by 翁 at 2010年05月09日 18:06
>>シトさん
芝短距離で結果を出してほしい!
見返してやれ!!アルシラート

>>A様
中尾くん偉そうに対談するんだからガツンと言ってよ。
「1400以上使うなら転厩だよ」 って

>>翁さん
騎手も「150でぱったり距離が長い」とコメント。
以前にも似たコメントもらってますわ。
次走1200で人気ウスで穴あけてもらいます。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年05月12日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149224761

この記事へのトラックバック
×

