2010年05月03日

帰厩しました!!

ゴールデンルーヴェ【5月3日更新】

 4月30日(金)に無事、栗東トレセンへ帰厩。翌日より、坂路入りを開始しています。
【4月30日】
 昨日、グローバルを出発。新潟競馬場を経由して、今晩中に栗東トレセンへ帰厩する予定となっています。
【4月27日】
 グローバル在厩。今朝は徳江助手が来場し、坂路にて4F14.4−12.6−12.3−12.7(52秒)をマークしています。
「徳江助手によれば、『体調は良さそうですし、動きもだいぶ戻ってきている』とのこと。これが牧場での最終追い切りとなり、29日にこちらを出発。新潟競馬場経由で栗東トレセンに帰厩することが決まりました。結構な屈腱炎を患ったにもかかわらず、ペースを上げてからというもの、一度も後戻りせずにここまでこられたのは立派。何とかこのまま無事に出走まで漕ぎつけて欲しいですよね」(後藤場長)

このあたりサウスは移動当日にメール来たのになぁ・・・
厩舎の助手が乗って確かめたとのことで
状態は問題なさそうですね。
復帰戦が楽しみです。
【ゴールデンルーヴェの最新記事】
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ。
確かに何か変なタイミングでメールがキタんで、心底ビビリましたよw
乗り出しからここまで、拍子抜けするくらい順調にこれてるんで、何とかこのまま!!
Posted by ドゥトラ at 2010年05月07日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

