2010年05月03日

期待は大きいぞ

イグアス 4月30日更新 

屋内周回コース1800mをハロン20秒程度で乗り込み、週2回は屋内坂路コースのみ2本(1本目は軽めキャンター、2本目はハロン18秒程度)の調教を行っています。走りのストライドが大きく、柔らかい理想的なキャンターをしています。気性面はまだ難しいところを残していますが、すぐに解消する問題ではないので、焦らず走る気持ちにつなげられるよう接していきます。

ストライドがおおきいのはいいですね。
気性面はこれからずっとついて回るのかなぁ。
兄は厳しい状況になってますが
兄弟そろってがんばってほしいです。
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | イグアス(ポトリザリス08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

