2010年04月23日

いい感じになりました

レッドシェリフ【4月15日更新】


(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線坂路(ダート)1000m(ハロン20秒)。
長浜氏「この中間も順調にハロン20秒のペースで乗り込んでいます。余裕のあった腹回りも徐々にスッキリしてきました。それに伴って、動きに素軽さが出てきたのも良い傾向だと思います。今後はさらに負荷を強め、腰回りや腹回りに良質な筋肉をつけていきたいところです」

東スポで橋口厩舎の一頭として橋口師からのコメントが載ってました。
父とは違うタイプと見られているようです。
橋口厩舎は自厩舎の馬の子をあずかる厩舎ですので
期待しています。
父と違う麺がどうでるか。。。。

この記事へのコメント
はじめまして☆
ルドルフ2世さん(●^o^●)

ひっそりこっそりと
いつもは楽しく拝見させてもらっていたのですが…
今日は初コメさせていただきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も感化させて真面目な競馬ブログを製作したので
よかったら相互リンクしませんか?

ご迷惑でなければ私の方はもう登録していますので
チェックの上よろしくお願いします(*^_^*)

私のブログのURL載せておきますね☆
失礼します(;´▽`A``
競馬予想MAX2010:http://keibamax2010.blog21.fc2.com/

体調には気をつけてこれからも運営頑張ってくださいね☆
Posted by まゅみん☆ at 2010年04月27日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147494106

この記事へのトラックバック
×

