2010年04月23日

期待してますよ

イグアス 【4月15日更新】

屋内周回コース1800mをハロン20秒程度で乗り込み、週2回は屋内坂路コースのみ2本(1本目は軽めキャンター、2本目はハロン18秒程度)の調教を行っています。先月と比べて全体的にどの調教でも時計を詰めて調教を行っています。馬体重に変化はありませんが、トモだけではなく全身に張りが出てきました。じっくりと時間をかけてきた甲斐あって、ようやく軌道に乗ってきた感じですので、このリズムを崩さないように取り組んでいきます。

けっこう苦労してるようですね。
軌道に乗ってきたことで
どんどん良化してほしいですね。

期待は大きいので。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イグアス(ポトリザリス08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147493723

この記事へのトラックバック
×

