2010年04月23日

・・・

はい現在絶賛脱力中です。

ピースの敗戦もですが
アルシラートの更新みて力が抜けました。

【4月22日更新】
 本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「輸送の影響はなく、無事にこちらへ。あす、明後日は運動とプール中心の調整にとどめ、日曜日に速めを乗る予定です。問題なく追い切れるようであれば、来週5月2日(日)東京10R 立夏S(1600万下・ダ1400m)での復帰も選択肢に入ってきます」(日高助手)
【4月20日更新】
 17日(土)には、坂路にて3F14.4−13.9−13.4を消化。本日、栗東トレセンにむけて、グローバルを後にしています。
「しばらく角馬場や周回コースでご機嫌をとったこともあり、久々となった17日の坂路入りを拒むことなく、すんなりとスタート。いざ走り出すと止まらない感じで、自分から駆け上がっていきましたよ。やはり“心”については幾らか疑問符がつくものの、“身”については問題なし。この馬としてはフックラといい格好で送り出すことができたと思っています」(後藤場長)

はい行き当たりバッタリの1400復帰来ました。
この期に及んで1400登録とかありえない。
愚痴ばかりですみません。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アルシラート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SNSのアル板盛り上げましょうよw
結局これか…というか期待もしてませんでしたが、
やはり脱力しますね。
Posted by かっつん at 2010年04月23日 19:50
あまりにも予想通りで・・・
Posted by ルドルフ2世 at 2010年04月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147492732

この記事へのトラックバック
×

