2010年04月13日

ロックはどうだ?

ファストロック【4月13日更新】

 クリスモルステーブル在厩。周回コースにてダク3000m、坂路にてハロン18〜24秒ペースのキャンター3本を消化。週1回の15−15を開始しています。
「牝馬に気を取られてみたり、馬房内でソワソワしてみせたりと、良く言えば馬が若くて元気、悪く言えば6歳とは思えないやんちゃぶりですね。毛づやは週を追うごとに良くなっており、脚元も以前とは異なり、乗った後もスッキリとした状態をキープ。あとは段階的にペースアップを進め、重めの馬体を引き締めていくだけとなりました。調教師から電話が入る際も、第一声はいつも『ロックはどうだ?』師の期待に応えるためにも、引き続き入念に体を作っていきたいと思います」(モル担当)

全然数使ってないですからね。
やっと「すっきり」って言葉が出てきました。
まだまだがんばってもらわないと。
モルさんのカズー預託馬はロック一頭とかってオチはないですよね?w
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファストロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

