2010年04月13日

府中で会おう

ゴールデンルーヴェ【4月13日更新】

 グローバル在厩。ウォーキングマシン40分、角馬場調整の後、坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回、3〜4F15−15を上回る時計で乗り込まれています。
「10日に4F13.3−13.6−13.2−13.3、今朝は3F15−15程度を消化。さらに中身の濃い調教へと移行していますが、坂路の最後まで余裕のある走りをみせてくれるあたり、さすがは能力上位ですね。毎週のように来場する調教師も『東京開催での復帰にむけて、この調子で進めてほしい』とのことでした」(後藤場長)

よしよしこの馬については府中を使ってくれるようです。
応援にいきましょうか!!
来月府中で会いましょう!!
【ゴールデンルーヴェの最新記事】
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーヴェ、ここまでは本当に順調に回復してきましたね(^0^)
森先生の事だから、『東京開催での復帰に向けて』と言っても
平気で裏切られそうですが、やはり東京開催で使って欲しいですね
。ただ先日の馬体の画像を見ると、まだ身が入ってないようにも
見えますのでもう少しシッカリ乗ってもらって5月末〜6月頭の
府中開催で復活してくれたらっと思ってます!
復活が待ち遠しいですね。
Posted by シト_2006 at 2010年04月16日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

