2010年03月11日

さあどうなるか

アンヴァルト【3月10日更新】

10日は栗東坂路で追い切りました(54秒1−39秒4−26秒0−13秒6)。
「今朝は先週ほど時計が出ませんでしたが、馬場が悪く走りづらい状態だったので仕方ありません。
1週前にいい時計が出ていますし、今朝はきっちりやれたことが何よりでしょう。
気になっていたスクミは、先週月曜に見せて以来は出ていません。
馬体がだいぶ締まってきましたし、ゲートも水準程度ながら二の脚が速く、初戦を迎えるにあたってこれといった不安はありませんね。
馬体重は480キロ程度になると思います」(平田師)14日の中山競馬(3歳新馬・ダ1200m)に福永騎手で出走を予定しています。

あとは出走できるかどうか。
でも悪い馬場を走った後だし、今までの輸送経験がすべて
スクミにつながってるので遠征競馬よりは来週の方がいいかなぁ。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンヴァルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

