2010年03月11日

留学決定

ピースエンブレム【3月10日更新】

10日は軽めの調整を行いました。11日に栗東トレセンへ移動する予定です。
「骨りゅうが出ている脚元に関してはしっかりケアしたので悪化していません。
ただし、使った分だけ体に硬さは残るので、先週末にショックウェーブを当てて回復を促しています。徐々に疲れは癒えていますし、このまま次へと向かっていけそうです。
この中間にいろいろと考えましたが、負荷のかかる施設でしっかりと体を動かし、トモの甘さを解消してあげたほうが先々のためになるだろうという結論に至りました。
精神的に少し繊細な部分がある馬なので、環境が変わったときのリスクもありますが、このタイミングで栗東留学することにしました。
他厩舎で栗東へ行く馬がいるということなので、一緒に移動する予定です。
輸送で寂しい思いをすることもないと思います。
到着後の様子を見ながら徐々に動かしていきます」(小島茂師)

ということで遂に栗東留学が決定しました。
栗東の坂路でトモを鍛えてパンパンにして欲しいですね。
がんばれピース。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ピースエンブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。