2010年03月10日

唯一の光

ゴールデンルーヴェ【3月9日更新】

 グローバル在厩。引き続き、ウォーキングマシン40分、角馬場調整の後、週5回、坂路にてハロン20秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「その後も脚元に異常は見られませんし、調教の継続により、心身ともにキリッとしてきたのも確かですよ。
馬房内での動きが活発になり、人間に噛みついてくることもしばしば。
大事を取ってペースアップは来週からにしますが、変わらず経過は良好と言えるでしょう。
調教師からは、『うまく進むようであれば、5月の戦線復帰をイメージして行こうか』との連絡が入りました」(後藤場長)

4月24日には間に合わないのかな?
東京の2100m戦たのしみにしてたのにw
でも5月にはあえそうで楽しみにしてます。
1000万はすぐに卒業してもらいましょう。
【ゴールデンルーヴェの最新記事】
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ復帰が現実味を帯びてきましたね♪
5月なら16日の府中に是政特別 ダート2100m 混合 定量が
有るので楽しみですね。
29日に京都で1900mのダート戦も有りますし、適鞍でないでしょう
か?。でも動画見ましたが、まだ本調子には遠そうですし5月ではな
く6月とかでも良いので無理しないで仕上げて欲しいですね。
Posted by シト_2006 at 2010年03月10日 22:40
早く見たいのと故障はして欲しくないのと葛藤してますw

確かに映像だとまだ余裕があるから(体にもペースにも)
ハロン20秒程度では走りに集中してないしまだまだですね。
でも来週辺りからハロン17秒くらいまでペースを上げてくるでしょうし
1ヶ月半位で出走態勢は整いそうですよね。
楽しみに待ちます。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年03月11日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

