2010年02月25日

予定デター!

アンヴァルト【2月25日更新】

24日は栗東坂路で追い切りました(58秒7−43秒0−28秒5−14秒2)。
「24日に坂路で追い切りました。手ごたえが良すぎたせいで、結果的に抑え気味の時計になってしまったのですが、
乗っていたスタッフがいい動きだったと報告してきましたし、順調に乗り込めているのはいいですね。
週末にしっかりと時計を出してみます。血統や体型から、ダートの短距離を狙っていくつもりです。
ゲート自体はそれほど速くないのですが、二の脚がいいので短い距離でも楽についていけると思います。
この開催で新馬戦が終わるので、除外権利を取るつもりで3週目の中山に登録し、本線は阪神の4週目という形で調整を進めていくつもりです」(平田師)3月14日の中山競馬(3歳新馬・ダ1200m)もしくは3月21日の阪神競馬(3歳新馬・ダ1400m)に出走を予定しています。

入厩から1ヶ月で出走態勢が整うとは思いませなんだ。
ダートの短距離かぁ。
まずは平田先生のお見立てどおりにここで結果出ると良いですね。
芝でもやれるスピードがあればうれしいです。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンヴァルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

