2010年02月19日

というわけで

アンヴァルト【2月18日更新】

18日はゲート試験を受け、無事合格しました。
「厩舎にもう1頭ゲート試験を受ける馬がいたので、練習のつもりで一緒に試験を受けました。
ここまでの練習も難なくこなしていたので期待はしていたのですが、そのとおりスムーズにパスしてくれました。
グリーンウッドでもしっかり練習していましたが、それにしてもなかなかのセンスですね。
ただ、そのあと少しスクミを見せるなどまだ弱さもありますから、
じっくり乗り込みつつペースを上げていきたいと思います」(平田師)

というわけで初の調教師コメントいただきました。
速いですよね。合格までは。
弱さがあるので無理はともかくこうなってくると欲がでてくるもので。
3月14日の阪神マイルとかでられたらいいなぁなんて思ってます。
よく考えたらマル外じゃなくて持ち込みだから混合戦じゃなくても使えるのか!
20日の最後の芝の新馬戦は1800でもあり相手が揃うことも除外も
考えられますよね。
新馬でデビューできるのか未勝利デビューになるのかここ2週間くらいが山場ですね。
フレデフォートも早く入厩させてくれ。
安田先生ノトーリアスばっか優遇しないでね〜
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンヴァルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141602823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。