2010年02月18日

祝・合格!!

アンヴァルト 【2月18日更新】

18日にゲート試験を受け、無事合格しました。


ということで問題なく合格いたしました。
7日に入厩したスペースニードルがまだなことを考えると
スムーズに来ました。
ここまでは順調です。
デビューまであと少し!
ガンバッテ欲しいです。
ってかこの時期に2007世代初デビューってのはどうなのって感じ。
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンヴァルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調ですね〜。移動までに色々あった馬だけに
感慨ひとしおです。

もちろん、ここからが競走馬としての「正念場」。
まだまだ油断は出来ませんが、この調子で頑張って欲しいですね!
そして、メテオから続く、ルドルフさんとのご一緒馬
勝利記録を順調に伸ばしてくれ〜。
Posted by きりた at 2010年02月18日 18:41
サウスのカズー馬なら一度放牧に出されることの多いパターンですw

ここのスクミを乗り切って欲しいですね。
どうもアンヴァルトは環境の変化には強いタイプではなさそうなので
事前に阪神でスクーリングとかさせてもらえると
少し安心なんですけどね(阪神デビュー前提で)
Posted by ルドルフ2世 at 2010年02月18日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

