2010年02月17日

相当悪いんじゃん

ファストロック【2月16日更新】

 クリスモルステーブル在厩。現在はおもに周回コースにてダク3000m、
軽いキャンター2000m、坂路にてダク2本を消化しています。
「洗い場で牝馬を見つけてはブヒブヒ。モコモコしていた毛足も短くなり、
馬の雰囲気はだいぶ活力に満ちたものになってきましたね。
脚元に対しては、反動が出ないように消炎剤と日々の冷却によるケアを施しつつ、
慎重にペースアップのタイミングを窺っているところ。
これまでもお伝えしているように、バリバリ乗れるほど健全な脚元ではないものですから、
まずは距離を延ばし、それから時計を詰めていく手順で進めていきたいと思います」(モル担当)

これだけ時間かけても「健全な脚元ではない」ですか・・・
昨年のマイル無駄遣い+どろんこ馬場連戦がここまで痛手になったわけですよね。
posted by ルドルフ2世 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファストロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

