2010年02月16日

かわりなく順調

タイフウジョオー08【2月15日更新】

(山口ステーブル)
BTC施設内でダクとキャンター2400〜3000m、週2〜3回坂路。
担当スタッフ「良い意味で変わりなく順調です。この時期の2歳にしては、
心身ともにしっかりしているし、特に注文はありません。
今の感じなら、早めのデビューを目標にできそうですよ。
気持ちの面でも成長が感じられるし、このままの感じで進んでくれればいいですね。
明日からは坂路の本数を2本に増やす予定です」

なにも言う事はありません。
というか順調なのでここまでで期待のコメントは出し尽くしましたw
ただただ楽しみです。
【レッドジョーカー(タイフウジョオー2008)の最新記事】
この記事へのコメント
ひたすら順調ですな〜。

酷い目にあい慣れている我々は「何処にオチがあるんだろう」とか
勘ぐっちゃいますよねw

毎回の更新が楽しみであり、「最高で現状維持」ってくらい
既に高いところにある分、不安でもあります。
Posted by きりた at 2010年02月16日 16:00
姉のウォンビーロングは勝てませんね・・・
それでもこの馬の素質を疑うものではないですけど。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年02月17日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141285528

この記事へのトラックバック
×

