2010年02月10日

さらに追記

新聞情報だけで大本営(JRA)発表を見てなかったのですが騎手引退は結構いました。

 菊沢 隆徳騎手(美浦)、塚田 祥雄騎手(美浦)、角田 晃一騎手(栗東)、西原 玲奈騎手(栗東)、
橋本 美純騎手(栗東)が2月28日(日)付で引退しますのでお知らせいたします。

カズー厩舎のヨシオこと塚田騎手も復帰かなわず引退ですね。
日常生活はきちんと送れているのか心配です。
メテオグローリーで勝ったり実働丸2年くらいで71勝と結構乗れる若手だっただけに。

女性騎手の西原玲奈も引退。
須貝厩舎所属で息子に馬回されてたのであんまり乗ってなかったですよね。
女性騎手の中では追えるタイプの騎手だと思ったものです。
牧原・細江・田村のデビュー後に騎手を目指した唯一の第2世代女性ジョッキー。
九州産馬限定戦などで「カシノ」の馬によく乗ってました。
カシノコールミーでは荒尾重賞を勝っています。
一度大きな故障で復帰すら危ぶまれたのですが1年かけて復帰する
ガッツの持ち主でした。

橋本美純は
ルドルフ産駒オープン馬
オーソリティーのピーク時の主戦騎手でした。
2000年〜2001年にかけてオーソリティーでは
18戦中12戦騎乗。
4 1 3 2 2 1 1 6 4 3 6 6
抜群の安定感で900万1000万小倉日経OPと3勝に
カブトヤマ記念3着に。
結構人気薄でがんばってました。
てかスピードワゴンの井戸田に似てるよね??w

あらたなフィールドでの活躍をお祈りいたします。
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140738169

この記事へのトラックバック
×

