2010年02月10日

これでどうか・・・

ファストロック【2月9日更新】

 クリスモルステーブル在厩。予定よりも数日ほど調教を継続した上で、昨日、二度目のショックウェーブ放射を施行。
今日、あすは引き運動のみとし、週末よりふたたび段階的にピッチを上げていく予定となっています。
「2回目のショックウェーブはあくまでもダメ押し。肩の出などは必ずやスムーズになってくるはずですから、フレッシュな状態の下、ペースアップに着手できるのではないでしょうか。
毛づやは見違えるように良くなってきましたので、今度は身体のライン。
落ちた背肉を戻し、大きな腹周りをシェイプアップしていかなければなりません」(モル担当)

こっからやっと鍛錬に。
中距離で軽快な先行を見せてもらいたい!
がんばって鍛え直してレースに復帰を!
posted by ルドルフ2世 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファストロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

