2010年01月20日

というわけで

最近やっと動きがでて先がみえてきたので更新する気力が出てきましたw

このまま順調に行くと
OP馬   ファストロック 5月の府中くらい
準OP   アルシラート 3月〜4月で良いレースあれば
1000万  ゴールデンルーヴェ 4月末〜5月の府中あたり
       ピースエンブレム 3月後半から4月の中山
500万  クールドリオン   不明
新馬    アンヴァルト  3月から4月に間に合うか
       フレデフォート 3月から4月に間に合うか
       リリウムルベルム 競走馬になれるか
と3月から5月位に大量に出てくれそうですね。 
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファストロック→4月福島民報杯
アルシラート→3月中京トリトンS
ゴールデンルーヴェ→5月頃どこでも
フレデフォート→3月中
がいいな〜と思っています。まぁとにかく順調にいってほしいですね。
Posted by かっつん at 2010年01月20日 18:35
ファストロック1年越の福島民報はいいですね。
そこまでに間に合えば。
アルシラートは森師は逆算して使ってくれないので
ペースが上がった瞬間移動、使って放牧とかに
一番合う条件ですが使ってくれるか微妙ですよね。
フレデフォートは安田先生のおメガネに叶うかどうかで
時期が前後しそうです。
ただただ順調に行ってもらいたいですよね。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年01月21日 11:59
3歳馬勢の体勢もようやく整いそうで何よりです。
アンヴァルトもフレデフォートも血統的にモノをもってる馬ですから。
リリウムは・・・とにかく頑張って欲しいです。

あ、私事ながらブログを開設いたしました。
事後報告ながらリンク集に入れさせていただきます〜
今後ともよろしくお願いします。
Posted by FLATBICKY at 2010年02月06日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

