2010年01月20日

あとは取り戻すだけ

ゴールデンルーヴェ【1月19日更新】

 グローバル在厩。先週同様、ウォーキングマシン40〜50分、角馬場にて20分程度のダク運動を消化しています。
「角馬場で慣らしていますが、どうやら脚元は大丈夫そう。この感じであれば、今週末から坂路入りを開始しても問題ないでしょう。まずは角馬場と坂路に1日おきに入り、引き続き感触を確かめてから完全移行へ。緩んだ体のライン、くすんで見える毛なみを少しずつ戻していきたいと思います」(後藤場長)

やっとここまできました。
脚元に太鼓判が押されたので坂路からどうよくなっていくか。
こちらも5月の府中に間に合いそうですね。
府中の開幕の土曜日に1000万の2100m戦あるんですけど
どうですか?w気が早いw
【ゴールデンルーヴェの最新記事】
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルーヴェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138840087

この記事へのトラックバック
×

