2009年12月31日

20勝目!!

ハクシンフリーダムが名古屋のメインレース
尾張名古屋杯(重賞)を2馬身差で逃げ切り優勝しました!
2番人気。
外枠から行ききったのが勝因でしょう!
通算20勝目となり重賞初制覇!
賞金は150万円ですが名古屋重賞ですよ!

ケージームテキも出走しましたが3着。
大晦日に稼働中の地方馬が両頭出走するということに!
フリーダムががんばってくれたのでよい年末になりました。

こないだの大井は負けましたよw
それではみなさま良いお年を!

posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 皇帝−帝王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ケージールドルフですよ〜
ケージーっていうとムテキのイメージが強すぎますなw
でもこの名前まったくの別馬にとられてしまいましたからね。
せめてテイオー産駒にでもつけてほしかった。
この名前だから期待値高いのかどうか〜デビュー戦見る限り
走らなさそうですが…
Posted by 翁 at 2010年01月01日 10:36
すみません間違えました・・・
それほどムテキへの愛情がつよかったということで・・・

Posted by ルドルフ2世 at 2010年01月07日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

