2009年12月29日

東京大章典

有馬記念の三連単をあてたので気持ちよく年越しをと頭を掠めましたが・・・

毎年恒例の東京大章典10年連続11回目の参戦です。
馬券的にだいっきらいなヴァーミリアンですが地方では鬼ですので
買いたいと思ってます。
ゴルチケとロール、ボンネビルあたりを買いたいですがつかないなぁ
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もたった今買って来ました。
ブルーラッド、チケット、ブロッケン頭の3連単フォーメーション60通りw

ウ゛ァーミリアン頭だと泣きますw
Posted by めてお at 2009年12月29日 12:38
こんばんは。ご無沙汰してます。
今年は東京TC入会の件など大変お世話になり
ありがとうございました。

有馬的中ですか!おめでとうございます。
また来年はいよいよゴールデンルーヴェが
復帰できそうですね。頑張ってもらいたいものです。

では良いお年を。
Posted by BALTAN at 2009年12月29日 23:52
ルドルフ2世さん
明けましておめでとうございます!
去年はお互いの愛馬タイタニックブローの引退・・・忘れたい話題でしたね(^^)
今年はお互いの愛馬アルシラートがセン馬らしくタフに使われて小銭を稼いでくれる事を望んでいます!
共に気楽に応援しましょう!!

>ゴルチケとロール、ボンネビルあたりを買いたいですがつかないなぁ

サクセスが勝ったから更につかない結果でしたね〜
再び去年の話題でスイマセン(^^)
以上、馬主A様でした。
Posted by 馬主A様 at 2010年01月05日 16:56
めておさん
撃沈してきましたよー最終の三連単100円だけとって
5160円だけ返ってきましたw
有馬の勝ち分とられそうだったんで金杯は自重しましたw

BALTANさん
いえいえ新しいお仲間が増えて良かったです。
生粋のサウスニアンは減ってしまいましたからねぇw
っていうか広尾がサウスニアンでは生きていけない
土地になってしまいましたから・・・
新天地をともに楽しみましょうw
でも、グルーバルは結構評価してますよw

馬主A様
いやぁタイタニックはその名の通り沈没船でしたね。
坂路は動いても実戦であそこまで走らないと
どうにもならないですよね。
勝ち馬から1秒以内で走れた事ないんですから・・・
大賞典はサクセス頭固定でヴァーは消えて欲しかったのですが
思った以上にヴァーはつよかったですね。
そろそろ世代交代しようよヴァーミリアンさん。
Posted by ルドルフ2世 at 2010年01月07日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136843556

この記事へのトラックバック
×

