2009年12月26日

頑張れコンプリートラン!

今日の中京11R中京日経賞にコンプリートランが出走します。
中央最後のルドルフ産駒です。

地方でも稼働してるのはケージームテキの全弟、
岩手のケージールドルフと
名古屋のハクシンフリーダム。
最近でてこない川崎のヤクモアクティヴはどうなってしまったのだろう・・・
ハクシンフリーダムは地方で54戦19勝2着9回3着11回
ケージールドルフは59戦10勝。

そして今日出走のコンプリートラン
中京1200大野騎手は大穴を開けた500万と同じ条件。
ハンデ戦の為ハンデも53kgと狙い目がたちますね。
外枠と出遅れが心配です。
札幌では不向きな1500を2回使われるなどきつかったですが
一息いれて中京を狙ってきたので狙います。



posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 皇帝−帝王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れました…
心配したとおり外枠で出遅れましたねw
そのぶん早いところ内に寄っていけましたが。
あれだけ馬群が固まってると思うように伸ばせませんわな。
それでもスペースが出来た一瞬は切れたんですが。
でもこの馬、軽ハンデしょって好走したことないんですよw
多分軽いほうがスタートとちる馬だと思うんです。
中山最終のほうが、好走できたかもしれませんw
Posted by 翁 at 2009年12月27日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。

この記事へのトラックバック
×

