2009年12月21日

来年こそ!

昨日きりたさんのブログ参加者のオフ会がありました。
きりたさん、めておさん、シトさん、じゅにあさん、FLATBICKYさん、firstroadさん
ありがとうございました&お疲れ様でした&今後とも宜しくお願いいたします。

来年こそはタイフウジョオー08で大騒ぎしたいものです(笑)
posted by ルドルフ2世 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&こちらでは初めましてw

遠方からの参戦(一番遠かった?)ご苦労様でした。やはり若い人は体力が・・・あ、グチになってますねw

今年は残念ながら誰の馬も朝日杯には出てませんでしたがぜひ来年は。タイフウジョウオーは皆さん出資されていらっしゃるようですし今の育成を見てるとリアルにありそうです、というかぜひそうなって欲しいですね。そしてそれを横目で羨ましそうに見ながら応援してる私の絵が今から思い浮かびますw
Posted by firstroad at 2009年12月21日 20:57
お疲れさまでした〜。来年は是非、出資馬の祝勝会にしたいモノですね。
TVはどうされましたか?w
Posted by きりた at 2009年12月22日 01:40
お疲れ様でした

firstroadさん
わざわざありがとうございます。
東サラでもお待ちしておりますw

きりたさん
ヨドまでお付き合いいただきありがとうございました。
テレビは・・・外付けHDDに録画できるR9000でまた悩んでますw
来年は祝勝会で!
Posted by ルドルフ2世 at 2009年12月22日 10:36
遅いコメントですみません。私も誕生日ドラえもんと
同じはず。ということはルドルフ2世さんと同じ日生まれ!?
かなり年は上ですが(ルドルフ3冠はリアルタイムで見ました)、これを機会によろしくお願いします。
Posted by じゅにあ at 2009年12月25日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136200242

この記事へのトラックバック
×

