2009年12月16日

もう2008産に・・・

ということでどいつもこいつも〜的な2歳馬よりも
粒ぞろいの1歳馬に期待が移りがちですがw

ポトリザリス08 12月11日更新
屋内周回コースにて軽めのキャンターで運動を行っています。
引き続き環境に慣らすことを優先して、じっくりと運動を行っています。
やんちゃな面があり納得するまで時間がかかるタイプで、
ここで急がせることで精神面に負荷をかけることは避けたいので、
少し時間をかけて取り組む必要がありそうです。落ち着くのを待って徐々に負荷を高めていきます。

うーん気性面のやんちゃさとは別の意味で難しいところがあるのかなぁ。
精神面は結構重要ですよね。
期待が大きいだけに不安ですね。
posted by ルドルフ2世 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | イグアス(ポトリザリス08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135784144

この記事へのトラックバック
×

