2009年10月01日

ハーツでもムキっ

デルモニコキャット08

これも出資確定。
まぁ抽選にならなかったんですがw

結構ストームキャットっぽさでてると思うんですが
ストームキャット好きなめておさんには
切り捨てられましたw

橋口先生も期待にこたえる走りをみせてほしいな。
この記事へのコメント
>ストームキャット好きなめておさんには切り捨てられましたw

そんな言い方しなくていいぢゃないのよw

真性ストームキャット好きは今までの出資馬から考えてもルドルフさんである事は間違いないかとw
なのでその真性ストームキャッター(こんな言い方でいいのか?)ルドルフさんのデルモニコのチョイスは自信を持ちましょうよ。デビューが楽しみです。




Posted by めてお at 2009年10月01日 18:03
内国産好きで
マル外嫌いだったのに・・・
自分で出資するとマル外ばっかという
どういうことかw
デルモニコいろんな意味で楽しみにしてます。
橋口先生とか。
Posted by ルドルフ2世 at 2009年10月12日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129253265

この記事へのトラックバック
×

